ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
noby
noby
20代の頃からキャンプ、バイク、釣りが好きな現在40代です。
二人の子供が最近相手してくれないので一人寂しくアウトドアしてます笑
ファミリーキャンプからソロキャンプに切り替えて色々試していきます!
グッズ紹介やキャンプVlogなどアップしていきますので是非ご覧ください。
管理人へメッセージ
アクセスカウンタ
24時間年中無休


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月26日

6馬力出航2回目♪

前日に不完全燃焼だったのと、
ゴムボートを屋根に積んだままだった勢いで
2日連続釣行しました!(笑)
今回は息子と二人での出航です。
でも思いついたのが遅いので時間は同じ位です^^;
今回ボートを膨らませない分早いですが、
なんだかんだやっぱり時間かかってます…
前日と違って波のうねりも弱くなってる感じです。
今日は少し遠出してみようと思い
ポイントもよく分からないまま隣の湾を目指します。
ずっと全開走行ですが、潮の流れが速いのか
流されながら走ってる感んじで
たまに止まってる様な感覚になります
走ってもなかなか着かずに気が遠くなってきたので引き返しました(笑)
実質そんな走って無いと思いますが^^;
2馬力の時よりかなり遠くにきましたが
慣れていないせいか不安になってしまいました。
途中大型漁船が何隻も通ってかなり大きな引き波がきて
前のボートの比べたら全然安定感あるけど
やっぱり怖いですね^^;
カヤックもかなり沖に出てるけど
自分にはここまで手漕ぎで来るのは無理だな〜
なんて思いながら結局エントリーした浜近くで釣りをする事に
釣り始めて少ししたら風が強くなってきたので更に岸よりに(笑)
結局ほとんど釣りもせずに撤収しました^^;
帰ってから水洗いとフラッシングでかなり疲れました
若くも無いのに連釣なんてするもんじゃないですね〜(笑)
全身筋肉痛です( ̄▽ ̄)








このブログの人気記事
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)

【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場
【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場

薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン
薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン

solo stoveで自宅ミニ焚火
solo stoveで自宅ミニ焚火

焚火でカップ麺
焚火でカップ麺

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
バッテリー
魚探振動子取り付け
ゴムボートの後片付け
船舶検査を自分でやってみた
久々にボート
ボート釣り〜in東京湾
同じカテゴリー(ボート)の記事
 バッテリー (2013-06-25 01:50)
 魚探振動子取り付け (2013-06-25 01:03)
 ゴムボートの後片付け (2013-06-25 00:37)
 6馬力初出航♪ (2013-06-24 12:52)
 ライセンスプレート (2013-06-14 00:51)
 船舶検査を自分でやってみた (2013-06-14 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6馬力出航2回目♪
    コメント(0)