ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
noby
noby
20代の頃からキャンプ、バイク、釣りが好きな現在40代です。
二人の子供が最近相手してくれないので一人寂しくアウトドアしてます笑
ファミリーキャンプからソロキャンプに切り替えて色々試していきます!
グッズ紹介やキャンプVlogなどアップしていきますので是非ご覧ください。
管理人へメッセージ
アクセスカウンタ
24時間年中無休


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月09日

初ホットサンド!

キャンプの朝食は面倒なのでカップ麺か焼かないパンにジャムやらトッピングをのせて食べるんですが、
トーストしたパンを食べたくて色々見てたらこんな物を見つけました!

Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー
Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー







イヤ〜前から見かけてたんですが何に使うかよく知りませんでしたテヘッ
このホットサンドイッチクッカーは優れもので、食パンに具を載せて焼くと周りがプレスされて
具がこぼれる事もなく、外はサクサク中はジューシーなサンドイッチが作れるそうです!

最初はこれを買うつもりが
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター








ついおもしろそうでポチッてしまいましたチョキ





では早速作ってみましょ〜



まずはマーガリン、ハムととろけるチーズ、キャベツの千切りをのせてマヨネーズで味付けの簡単なトッピングで!

初ホットサンド!




容器は食パンジャストサイズです!
ちなみに8枚切り

初ホットサンド!



両面からチラ見しながら焼く事数分!
コールマンのランタンの焼き目が程よくついたら完成です!


初ホットサンド!



真ん中に焼き目が三角につくので簡単に切り分けやすいです!


初ホットサンド!



大きさもちょうどいい感じです!
最初のイメージ通りサクサクでジューシーで美味いです!
トーストしたのに挟んで食べるのと違って具が落ちないので食べやすいデスね。
もう少しボリュームアップして水分のある具も面白いかもしれないですね。
中々パンを食べきらない子供も、美味しい~ってペロッっと食べちゃいました。

これは子供も大人も簡単に美味しく食べれてオススメです!
焼くのも面白いです。
自宅での朝食やお弁当にもいいですね!
熱々が一番ですが、冷めても具が乾かないから美味しいです。
ちなみにコールマンのは収納袋が付いて取っ手も外せてコンパクトにしまえます。
キャンプ道具はかさばるので助かります。

ユニフレのマルチロースターもまだ欲しいですけど次の機会に^_^
ガスコンロだけでサッと焼き物が出来るのは魅力ですね!
釣った魚や漁港で買った貝をその場で焼いてみるのも面白そう。
おにぎりに味噌や醤油を付けて焼きおにぎりもいいかも!
夢は膨らみますね(笑)

ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター
ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター







このブログの人気記事
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)

【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場
【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場

薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン
薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン

solo stoveで自宅ミニ焚火
solo stoveで自宅ミニ焚火

焚火でカップ麺
焚火でカップ麺

同じカテゴリー(その他)の記事画像
チンクイ虫
横浜~みなとみらい
ビーチを散策
iphone防水化計画!
水天宮
今夜は炉ばたで一杯!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 チンクイ虫 (2012-09-11 01:03)
 車修理~その後 (2010-06-14 01:57)
 ガーン!!ついてない・・・ (2010-06-03 00:34)
 横浜~みなとみらい (2010-06-02 00:26)
 ビーチを散策 (2010-05-18 01:35)
 iphone防水化計画! (2010-04-18 03:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ホットサンド!
    コメント(0)