ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
noby
noby
20代の頃からキャンプ、バイク、釣りが好きな現在40代です。
二人の子供が最近相手してくれないので一人寂しくアウトドアしてます笑
ファミリーキャンプからソロキャンプに切り替えて色々試していきます!
グッズ紹介やキャンプVlogなどアップしていきますので是非ご覧ください。
管理人へメッセージ
アクセスカウンタ
24時間年中無休


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月21日

LOGOS 倍速凍結 氷点下パック 冷凍開始から24時間経過

昨日ブログを書きながら冷凍庫に入れた氷点下パックですが
7割程凍結しました!

LOGOS 倍速凍結 氷点下パック 冷凍開始から24時間経過


表面は白くなっていい感じです。
が中心部はよく見るとまだ液状のようです。
今回冷凍庫は特に最強などにせずいつもの通りの状態で
普通の保冷剤同様に扱ったので凍らないと思ってたのに意外です。
このまま時間が経てば凍るのか?
それとも完全凍結しないままなのか?
もうしばらく様子をみます。

まあメーカーが最強にしろってぐらいだから凍らないんだろな(笑)


ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パックM
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パックM

●総重量:(約)600g
●サイズ:(約)幅13.8×奥行19.6×厚さ2.6cm
●容器主素材:ポリエチレン
●内容物素材:植物性天然高分子
●スピード凍結を実現!従来の氷点下パック-16度の約半分の時間で凍結完了!
●氷点下のもち時間は、従来品の-16度と同等です。


保冷剤
朝にはちゃんと凍結しました!
いろんな冷凍物と無造作に入れたので時間かかったのかも?
ちゃんと凍結するんでよしとします。


このブログの人気記事
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)

【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場
【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場

薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン
薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン

solo stoveで自宅ミニ焚火
solo stoveで自宅ミニ焚火

焚火でカップ麺
焚火でカップ麺

同じカテゴリー(道具)の記事画像
あちゃーバックラッシュ
投げ用PEライン摩耗?
初めてのウレタン♪
釣り道具入れ
CPメジャーステッカー
シンカーホルダー取り付け失敗!
同じカテゴリー(道具)の記事
 あちゃーバックラッシュ (2015-06-23 23:55)
 投げ用PEライン摩耗? (2015-06-17 00:29)
 投げ釣りPEライン (2014-07-08 00:56)
 初めてのウレタン♪ (2014-07-05 01:26)
 釣り道具入れ (2014-07-04 00:02)
 CPメジャーステッカー (2014-06-25 00:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOGOS 倍速凍結 氷点下パック 冷凍開始から24時間経過
    コメント(0)