ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
noby
noby
20代の頃からキャンプ、バイク、釣りが好きな現在40代です。
二人の子供が最近相手してくれないので一人寂しくアウトドアしてます笑
ファミリーキャンプからソロキャンプに切り替えて色々試していきます!
グッズ紹介やキャンプVlogなどアップしていきますので是非ご覧ください。
管理人へメッセージ
アクセスカウンタ
24時間年中無休


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月23日

シンカーホルダー取り付け失敗!

いやーやっちまいました。
あんなに慎重になってたのに
詰めが甘いですね。

とりあえず取り付けは完了!
いろいろ考えて結局図の通りの位置ですね(笑)

シンカーホルダー取り付け失敗!


まあまあそこはいいんですが
クーラーの造形も良く考えずにシンカーホルダーを
取り付けてしまいましたが
クーラーの段差に合うようにシンカーホルダーにも
段差がありました(笑)
勢いに任せて取り付けたのが悪かったなぁ。(笑)

シンカーホルダー取り付け失敗!


この写真は付け直し後ですが、
これより少し上に付けたので、シンカーホルダーの
段差の部分が浮いて隙間がデカくなってしまいました。
そのままいこうとしたんですが、目立ちますね。
張り直したので上部にマヌケな穴が(笑)

シンカーホルダー取り付け失敗!


とりあえずコーキングして塞いだけど。
このマヌケ穴どうしよう(笑)
ステッカーでも貼ろうかな?

おかげで吹っ切れたので、
もっといろいろ付けちゃおうかな(笑)

皆さんはこんな失敗しないかもですが、
気をつけて下さい(笑)


ダイワ(Daiwa) クールライン S 800X SURF
ダイワ(Daiwa) クールライン S 800X SURF

●自重(kg):2.1
●内寸(cm):15×28×19
●外寸(cm):23×37.5×25
●容量(リットル):8
●機能:ベルト・投入口・中箱・エアー口
●断熱材:スチロール
●※サイズ表示は奥行、幅、高さの順
●※内寸は一番狭い所、外寸は一番広い所です。
●※自重はクーラー本体とパーツ類含む重量。(サイドボックスハードの重量は約0.7kg)
●※サイドボックスハードの外寸は約12.5×22×24.5cm。
●※上フタの断熱材はスチロールです。



このブログの人気記事
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)
新幕と薪ストインストール(ソロキャン準備編)

【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場
【ソロキャンプ】ほったらかしキャンプ場

薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン
薪ストでぬくぬく快適冬のソロキャン

solo stoveで自宅ミニ焚火
solo stoveで自宅ミニ焚火

焚火でカップ麺
焚火でカップ麺

同じカテゴリー(道具)の記事画像
あちゃーバックラッシュ
投げ用PEライン摩耗?
初めてのウレタン♪
釣り道具入れ
CPメジャーステッカー
ダイワ(Daiwa) クールライン S 800X SURF
同じカテゴリー(道具)の記事
 あちゃーバックラッシュ (2015-06-23 23:55)
 投げ用PEライン摩耗? (2015-06-17 00:29)
 投げ釣りPEライン (2014-07-08 00:56)
 初めてのウレタン♪ (2014-07-05 01:26)
 釣り道具入れ (2014-07-04 00:02)
 CPメジャーステッカー (2014-06-25 00:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンカーホルダー取り付け失敗!
    コメント(0)